positivepapaナースの子育て、料理、趣味のブログ

3児の子持ち、男性看護師の子育て日記です。

amazonからの箱の中身は?

おはようございます。

昨晩は、年度始めの仕事と普段の仕事とが重なり、こども達には逢えずじまい😿

でも、妻から届くライン写真やコメントにほっこり。妻には、ブログの才能があると思うんですが、まだ誘いには乗ってきませんなー笑笑

 

買い物好きな父ちゃんは、

あ、ちょっとアマゾン行ってきまーす!とお出かけします。

そのせいで我が家には、定期的にamazonからの配送があります。

f:id:positivepapa:20200402055543j:image

わくわくして開けたものの、「なんだとれ?」

パパの育毛剤でしたー。

 

あ、ちなみにうちの3番目は、か行とサ行が、「たちつてと」になります。

例えば、「ゴリラ」が「ドリラ」、「ぽにょ、ハム好きー」は、「ぽにょ、ハム、つちー」「かかと歩き」「たたとあるち」

かわいいけど、治るかな?

 

そんな娘2人が、お手伝いして楽しめるように、今日はママが「タコパ」をしてくれたようです^_^

何かとこども達を楽しませてあげようとがんばってくれてます^_^

f:id:positivepapa:20200402055553p:image

参加したかったなぁ。

今日こそは、こども達に逢える時間に帰宅するぞ!

そして、育毛剤レポート!2980本生えろ毛よ!目指せ1本1円のウスウス日記。だれが、ウスウス日記や!

では、また。

とりあえず今日も残っている髪に感謝。抜け落ちた髪にもありがとう!